2016年2月16日火曜日

お知らせです^ ^

にこんにちは。講師の東郷です♪
中3生はもう本番まで10日を切り、最後の追い込みを頑張っています!
国語では、15年分(!)の東京都の過去問を解きました
採点していると、回数を重ねる毎に記述の力が付いてきているのが分かり、嬉しい限りです。
そして!これから特に力を入れて欲しいのは理科と社会です。苦手分野をしっかり克服して、暗記してしまいましょう!



授業中に質問する生徒もおり、お互いがいい刺激になっていますね(*^^*)
まだまだ実力はのびます!このまま合格まで走り続けましょう‼︎
【お知らせ】
中1、中2生は19日から期末テスト対策期間に入ります。講師が常駐しておりますので、どんどん質問に来てください。講師によって受けられる科目が違うので、聞きたい質問はなるべく早く持ってきてくださいね。
         
                                                                                                 *新学年・春期講習のチラシです  

                                                         

0 件のコメント: