2016年6月14日火曜日

今日のさくら進学塾


こんにちは😊
講師の野沢です

最近暑くなってきましたね…💦
みなさん水分補給をしっかりして元気に夏を乗り切りましょう!

3年生は夏から本格的に受験勉強が始まります!
それまでに苦手なところをなくせるように頑張りましょう!
いつでもなんでも質問に来てくださいね😊

さくら進学塾は暑さに負けず今日も活気に満ちていました(*^^*)

【中1 数学】
授業の前に漢字テストがあります
みなさん早く来て、真剣に最終確認をしていました!



【中2 英語】
最近英単語テスト満点がよく出ます
みなさん頑張っています😊
今日は未来表現について学びました



【中3 国語】
3年生の集中力、すごいです!
授業が終わっても質問したり、漢字練習をしたりと頑張っています!


中3国語担当のりさ先生
わかりやすくて面白いと評判です♪
わかりやすい授業をするために今日も予習を頑張っていました(*^^*)

                        ⭕️夏期講習と通常授業のご案内です

            

 

0 件のコメント: