2017年4月24日月曜日

そろそろ4月が終わりますね!

こんにちは!
講師の大久保です。
ここ最近は、暖かい日が続いていて、嬉しい限りです(^o^)

4月も残り1週間ほどになりました!
新しい環境にも慣れてきて、
少しずつ心の余裕も出てきたのではないでしょうか?
学校の授業では、新しく習うことが増えていると思います。
分からないと思ったら、いつでも聞きに来てくださいね♪

先週の塾の様子をお伝えします。

↑中2の英語
最近の流行りは、アルファベットに顔を描くことのようです。この写真からは見えませんが、問題を解くときは、とても集中しています!

↑中3の英語
中学英語の中でも特に難しい現在完了がありますが、めげずに頑張りましょうね♪
↑高校1年生が差し入れを持って遊びにきてくれました♪
 また来てね!
  ↑小5のSさん
   ポイントカードをためて、図書カードと4色ボールペンをゲットしました!
   次も頑張れ( ´∀` )

0 件のコメント: