2017年6月18日日曜日

明日から、期末テスト対策が始まります。

こんにちは〜!受け付けの佐藤です。(^^)/
今のところ、梅雨なのにあまり雨が降りませんが、突然、ザッーと降ってきたりするので、折りたたみ傘が必需品ですね!☂️

さて、中学生は明日から期末テスト対策が始まります。
塾の授業がなくても、毎日、勉強しに来て下さい。講師の方が皆さんの質問にお答えします。

お待たせしました。
夏期講習会の要項を明日から配布しますので、保護者の方は必ずご覧になって下さいませ。

小5の算数の授業!集中してますね。

  中1英語の授業、テスト前にしっかり
  覚えておきましょう!

 中2数学の授業「連立方程式の文章題」

     中3社会の授業、過去問タイム!

夏期講習会のチラシが塾の前に置いてありますので、ご自由にお持ち下さい。
また、無料体験も随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

0 件のコメント: