2017年10月9日月曜日

定期テスト終わりました✨

こんにちは!
主に中3理科を担当しています講師の東郷です。

先日、各中学校では定期考査が行われ、そろそろ結果が出る時期になりました。
今回もテスト対策のため塾にこもり、一生懸命取り組む生徒たちの姿が毎日見られました。

↑黙々と自分で課題に取り組む中2生たち。集中力の持続が素晴らしいです。

↑分からない所の質問に来る中3生。
最近は質問のレベルもあがり、夏の成果が出て来た生徒もたくさんいます。
ここで気を抜かず、自分の苦手をどんどん無くしていきましょう。

↑小学生も負けていません。休み時間にはにぎやかな小5も、漢字テスト中は真剣そのもの。
採点後に見せてくれる「満点取れたよ💮」の笑顔はいつもキラキラです。


この時期は気温の変化が激しく、体調を崩しやすいです。
手洗いうがいの徹底をして、体調管理に努めましょうね。


0 件のコメント: