2017年12月11日月曜日

12月26(火)より冬期講習会スタートします‼️

                                               ⭐️こんにちは塾長の篠宮です⭐️

           12月に入り、中3生には仮内申が出ました。今回初めて数学の内申が5になった

           生徒もおり、たいへん嬉しく思っています。あとは来年の試験日に向け、

           出来る限り対応していきたいと思います。

           先週の塾の様子です。
            
         
                            ✨中1生の英語の授業は、いつも笑顔が絶えず楽しそうです✨

                                    
                       ✨中3生はいつもの様に授業後、分からない所を質問していました✨

                                    
                                                ✨小4生の算数。今週は真剣です✨

                                    
           ✨中2生、個別の数学です。先週は「おうぎ形の面積、弧の長さ」を先取りしました✨

                                    
                             ✨中2生の漢字テストは、先週で中2の範囲が終わりました✨
                       
       
        ✨小5生、算数の計算テストは、「わり算の筆算で、がい数を求める問題」です。
             小4、5の計算では、苦労する人が多い所です✨

           
          ⭕️只今、冬期講習会の申し込みを行っておりす。お気軽にお問い合わせください❗️
   
          

0 件のコメント: