2018年4月16日月曜日

こんにちは!
講師の大久保です。
4月からも中2と中3の英語を担当することになりました。
2018年度もよろしくお願いします♪

新学期が始まって1週間がたちました。
中学1年生はもう新しい環境に慣れたでしょうか?
中学2・3年生や小学生も、新しいクラスになじめたでしょうか?
新年度ということで、勉強の方も気合を入れていきましょう( ´∀` )

先週の塾の様子をお届けします。
     ↑中3の理科
     夏期講習まで月に1回理科の授業が中3はあります。
     1・2年生で勉強したことは忘れていることも多いと思うので、これから頑張っていきましょ  う!

   ↑中2の英語
   今はBe動詞の過去形を勉強しています。中1の内容も思い出しながら、中2の内容を理解してほしいと思います。

↑中3の英語
   中3は現在完了を勉強しています。中学英語の中でも特に難しいので、頑張ってほしいと思います☆

0 件のコメント: