2018年5月21日月曜日

5月の真夏日!

        こんにちは~!受付の佐藤です(^^)/

   先週は、もう~夏?と思うほど暑~い日が続いて、まだ5月の中旬なのに、
  こんなに暑くて7月・8月はどうなるの?と今から暑さ対策を考えてしまう程でした。

  中学生は、1学期中間テストも無事終わり、ちょっと一息つきたいところで
  しょうが、テストの結果がどんどん戻って来てると思います。
  間違えた所は、必ず、もう一度やり直してしっかり復習しておきましょう!

  小学生の皆さんは、暑さにも負けずいつも「こんにちは~!」と元気に
  あいさつして入ってきます。
  水分をしっかり取って、熱中症には充分に気をつけましょうね!
   
       ✿小6のIさん           ✿小5のAさん
  
  2人ともポイントカードがいっぱいになって、塾長からご褒美をもらいました。
  ☀2人ともおめでとうございます☀  みんなも頑張ってポイントカードためてね!
   
                小5の算数の授業 みんな集中してます。

   中学生はテスト対策期間中、学校が終わったら塾で集中して勉強してました。

塾の本科授業受講案内(パンフレット)は塾の玄関の隣に
     置いてありますのでご自由にお持ちくだい 。                                                 

0 件のコメント: