2018年7月2日月曜日

梅雨明けて連日猛暑!

           こんんちは~!受付の佐藤です。(^^)/

  先週、梅雨が明けましたが、毎日暑い日が続いて身体もこの暑さにまだ慣れない
  せいか、だる~い感じがするのは私だけでしょうか?

  皆さんも、しっかり水分補給して熱中症に気をつけて過ごしましょうね!

  さて、先週から夏期講習会の要項を配布しております。
  塾生は必修となりますので、よろしくお願いいたします。
  なお、帰省や合宿等で予定が合わない生徒さんは、早めにご連絡お願い
  致します。

    小6年生・算数の授業です。みんなすらすら解いていましたよ!
       

   小6年生のRくん、スタンプカードがいっぱいになって塾長からご褒美頂きました!
       

  中学生は先週、期末テスト対策でわからない所など納得いくまで質問していました。
       

       

         期末テスト対策の勉強が一段落して、塾長からアイスの差し入れがありました。               

   夏期講習会の要項が塾の玄関の脇に置いてありますので、どうぞご自由
   にお持ちください。
   無料体験も随時、受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。
   
         塾TEL   042-410-2235    
         塾携帯  080-6623-2235


        

0 件のコメント: