2019年4月1日月曜日

本日より春期講習会後半スタート!:

          こんにちは~!受付の佐藤です(^^)/

    今日、新年号が決まりましたね。〝令和〟でした。
   5月1日から平成⇒令和になるわけですが慣れるまで少し時間かかかりますよね!
          塾では春期講習会の後半が今日から始まりました。
   さくら進学塾の裏の桜の木ももうすぐ満開です。✿✿✿
   今年は平成最後の春です。そう考えると平成最後のお花見をしておこうかな!
   塾の裏の桜の下で.....(^.^)
   
   皆さんは、もうすぐ新学期が始まりますが最初が肝心です。
   しっかり頑張ってくださいね!
   
     春期講習会、前半の様子です。
        ★新小4年生の授業です。初めての授業でちょっと緊張ぎみかな....

★新小5年生、授業の最後に塾長からアイスをもらって、みんなでくつろぎタイム!

★新中2数学の授業です。さすが中学生しっかり勉強しています。

★今年高校に合格した元中3生です。恒例の合格祝いの焼肉会!おめでとう!

春期講習会は4月5日(金)までです。   
4月8日(月)から通常授業が始まります。 
無料体験は随時受付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

0 件のコメント: