2019年10月7日月曜日

2学期の中間試験が終わりました!

こんばんは!講師の大久保です。
10月になったのに、まだまだ暑い日も多く、なかなか体が追いつきませんね。
秋らしい気候になったら、私はたくさん秋服を着たいなと思います。

先週南中や中央中でも2学期の中間試験が終わりました。
生徒の皆さんは勉強の成果を存分に発揮することが出来たでしょうか?
今週中にはテスト結果が返されると思います。
良かった科目はこの調子で頑張りましょう!
点数が振るわなかった科目は、次の期末試験に向けて、講師にもたくさん質問しながら、今回よりも頑張っていきましょう!

この2週間くらいの塾の様子をお届けします。

<小5の英語の授業>
英単語の練習を頑張っていますね。


<テスト勉強中の中学生>
↑学校の課題を進めたり、理科や社会の暗記をしたりしています

↑先生と1問1答をして、本当に覚えているか確認しているところ

<竹内先生の社会の授業>

期末試験に向けて、気合を入れなおして頑張っていきましょう!

0 件のコメント: