2019年11月18日月曜日

こんばんは!講師の竹内です!


11月も後半に差し掛かり、寒さが厳しくなってきましたね。
日中と夜の寒暖差が激しい日も多いのでみなさん体調には気をつけましょう!


テスト対策期間を経て、期末テストを終えた中学生も出てきました。
テストの出来はどうでしたか?中間テストの失敗を活かせましたか?まだテスト期間中の人は気をぬかずに最後まで頑張って下さい!!



最近の塾の様子をお届けします!


○テスト対策中の様子です
 各自わからない所を先生に聞いたり、問題を出してもらったりと、テストに向けて頑張っていました。










塾に通っていた卒業生が遊びに来てくれました!
高校でも自分の目標に向かってがんばれ!



期末テストが終われば、3年生は本格的な受験勉強に入ります。
頑張っていきましょう!


0 件のコメント: