2015年11月10日火曜日

定期的テスト1週間前‼︎





こんにちは*\(^o^)/*
講師の野沢です

塾では寒さに負けず、小中学生の元気な声が聞こえています!
若いって素晴らしいですね!笑

さて、定期テスト1週間になりました!
テスト勉強は進んでいますか?
も、も、もちろん進んでいますよね!

いつでも質問受け付けています!

定期テストが終わると待ちに待ったクリスマスやお正月!冬期講習もあります!

来週の定期テスト頑張りましょう!

【中学1年生、2年生に連絡です】
次の英語の授業は定期テスト対策です。
学校の英語の教科書とワーク類を持ってきてください(^^)
いつもの単語テストはお休みです。が、テスト範囲の単語テストを行う予定です!しっかり勉強してきてくださいね😊✨

写真はいつも塾に来て頑張っている中学3年生と、東郷先生です✨


                                                  冬期講習のチラシです



0 件のコメント: