2015年11月4日水曜日

定期テスト2週間前!


こんにちは✨
英語講師の野沢です(^^)

最近朝晩の冷え込みが一段と激しくなってきましたね…😖
布団から出るのも一苦労、という人が増えていることと思います。ちなみに先生もそのうちの1人です。(笑)

冷え込みのせいか、最近塾では欠席連絡やマスクをしている子が増えています。

みなさん風邪には十分に注意してください(^^)
暖かい格好をして手洗いうがいを忘れずにしてくださいね

さて、中学生の皆さん!
そろそろ定期テスト2週間前ですよ!
特に理科、社会は早めの取り組みが功を制します✨
わからないところは塾に持ってきて早めに解決しましょう!

下の写真は、授業時間よりも前に来て勉強している中学1年生の2人です(^^)

授業時間外でもどんどん塾に来て、質問してくださいね!





冬期講習のチラシになります。





0 件のコメント: