2015年10月6日火曜日

中間テストもラストスパート!

はじめまして(^^)
講師の野沢です
主に中1、中2の英語を担当しています

中間テストもいよいよラストスパート!
塾は授業時間以外も、質問や自習の生徒さんでにぎわっています

何かわからないところがあったら、塾以外の勉強でも何でも質問に来てくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


そうそう!中間テストが終わって一安心しているそこのあなた!テストは復習も大切です!
間違えてしまった問題を中心によく復習しておきましょうね
わからない問題は先生も喜んで手伝います(^^)


最後に先生が最近嬉しかったこと!
それは……

なんと!中学2年生の英単語テストで毎回満点が出るんです!
皆さんよく頑張っていますね!

他の学年でも満点がたくさん出ることを期待しています‼︎

では体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!

0 件のコメント: