2016年3月3日木曜日

⭕️中3生は全員、第1志望校に合格しました‼️

          ⭐️こんにちは塾長の篠宮です⭐️

       都立の結果がでました❗️さくら進学塾では、  国分寺、石神井、小平、小平(外国語)、
        保谷、東久留米総合、田無 に合格する事が出来ました。みんなおめでとう‼️

        第1期生ですので1年間だけの通塾になりましたが、みんな本当に頑張ったと思います。
        オール3ぐらいの生徒が何人もいましたが、夏を乗り切った2学期から成績もテストの点も
        飛躍的に伸ばし、やれるぞ!という自信に満ちたみんなの顔が鮮明に浮かんできます。

        次の日曜日は祝賀会です、みんなお腹を空かせて集まるように!! 


                               * 通常授業・春期講習のチラシです 


        


0 件のコメント: