2016年3月7日月曜日

新学年になり新たな気持ちで!

           こんにちは! 受付の佐藤です。
  
今日は雨ですが、少しずつ春めいて過ごしやすくなってきましたね。
このまま、暖かくなってくれるといいですね。(*^^*)

今年、さくら進学塾一回生の中3受験生が、みごと志望校に全員合格しました。
とにかく一生懸命頑張っていましたので本当に良かったです。
       
       高校に行っても“やれば出来る”という気持ちで頑張って下さいね!

先週から新学年としての授業が始まっていますが、皆さん新しい学年になり、
体験の子も増えてきて、緊張感と適度な笑い声のある授業でした。

         新小5  塾長の算数の授業です。

         新小6 塾長の算数の授業です。

          新中1 英語の授業です。


    3/27日(中3のみ3/26)から春期講習会が始まります。
    本日より時間割等詳しい要項をお配りしますので、
    お早目のお申し込みをお願いいたします。

   
    

   





0 件のコメント: