2016年4月3日日曜日

春期講習会 最終日!!

                           こんにちは〜!受付の佐藤です。
            
           🌸🌸  さくらの花も満開になりましたが皆さんもお花見に出かけましたか?
             私は、さくら進学塾の裏にある桜🌸を見てお花見気分に浸りました。

            そろそろ入学式が始まりますが新入生になる皆さんは、期待と不安でワクワクして
            いるのではないでしょうか!

                          塾では春期講習会最終日になりました。


                小6算数  「どこがわかんないって!」塾長やさしく教えてました。
                       



                                   中1数学            正負の数のかけ算


                        春期講習会に出れなかった生徒の補習    塾長近すぎ.........
                         


                         小4算数補講!  塾長ーーー!これもコピーしてー!
                         


                     かわいい新中1の生徒から先生へ感謝のメッセージ!!


                         中3英語担当     さくら進学塾のエース!



           ★ 4月4日(月)で春期講習会は終了です。4月5・6日は休講です。
           ★ 4月7日(木)から通常授業になります。

        学校も新学年になりますので、しっかり勉強してどんどん成績を上げていきましょうー!

                          ★体験授業を一度受けてみて下さい!待ってます。(*^^*)                             

    
                                    *通常授業のご案内です 
    

      

0 件のコメント: