2016年4月25日月曜日

こんにちは(*^^*)

さくら進学塾、講師の東郷です。
最近はお天気も良く、気持ちのよい日が続いてますね☀︎
そしてもうすぐGWです…!
今年はだいぶ大型の連休ですが、生徒のみなさん!遊ぶばかりではなく勉強も頑張りましょうね〜


野沢先生のEnglishです。
わかりやすくて面白くて授業中もみんな楽しそうです♪♪


そしてこちらは国語の文章題にとりくむ中3生たち。
難しい…といいつつ頑張っています。

そういえばこの前、昨年見事合格した新高1の先輩方が何人か遊びに来ていました!ブレザー姿がなんだか眩しかったです✨ 
来年の今頃はいまの中3生たちも…!
これからエンジン全開で頑張っていきましょう☆


0 件のコメント: