2016年7月19日火曜日

火曜日は、元気な小4day!

                                          こんにちは〜!受付の佐藤です!

        毎日毎日、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
      私は、この暑さでちょっと弱り気味ですが、なんとか頑張っております。\(^o^)/

                    今日は、この暑さにも負けない元気な小4の授業がありました。
   授業前から漢字テストの勉強をしっかりしていたので、きっとよく出来たと思います。
             漢字のテストの結果はどうだったのでしょうかね?    あとで聞いてみます。

                                      我先と塾長に宿題を見てもらっていました。

                                 算数の授業前に予習?復習?とにかく、真剣です。
                           
 
                  🌸   明日は、ほとんどの学校が終業式だと思います。
                       そして楽しい夏休みです。    夏期講習会も今月末から始まります。
                       夏期講習会は、各学年まだ空きがありますので、ぜひお問い合わせの上
                       お申し込み下さい。

                         毎日、暑い日が続きますので熱中症や、クーラーで冷えすぎて夏風邪など
                        ひかないよう、健康には充分気をつけて過ごしましょうー。
         




       

0 件のコメント: