2016年7月30日土曜日

いよいよ夏期講習会が始まりました‼︎

                           
                            こんにちは〜!受付の佐藤です。(*^^*)

    ここ数日猛暑が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
     いよいよ夏期講習が始まりました‼︎      ☀️暑い中、みんな頑張っています。

                                ⭐︎ 7月29日  夏期講習1日目です。
              一番早く授業が始まったのは、やっぱり受験生の中3生です。
              新しい仲間も加わり、今日から熱い夏が始まります。

    
                       ⭐︎7月30日  夏期講習2日目です。
      今日は、小5の算数の授業におじゃましましたが、あまりの真剣さに圧倒され私まで
     緊張してきました。


                            ⭐︎7月31日  夏期講習3日目です。
    小5の前半英語の授業が終わり、ご褒美にクッキーをもらって嬉しそうでした。\(^o^)/

  
                                  ⭐︎8月1日   夏期講習4日目です。
    小6は今日から夏期講習です。算数の授業風景です。今日は欠席のお友達もいるようですね!

     まだまだ、夏期講習は続きますので夏風邪などひかないように、体調管理には
     気を配りましょう〜!!

0 件のコメント: