2017年2月27日月曜日

テストが始まりました!

こんにちは、講師の大久保です。
最近は寒さの中にも、暖かさが感じられるようになってきましたね(^▽^)
春が近づいてきたことに嬉しさを感じます。

2月24日に都立高校の入試がありました!
3年生は1年間お疲れさまでした・
今まで自分たちがやってきたことを、出し切ることができたでしょうか?

そして、今日から学年末テストが始まりました。
1・2年生は頑張っていきましょう♪
分からない所があれば、いつでも質問してくださいね☆

<最近の塾の様子>
        ↑分からない所を質問している様子
         できるだけ分かりやすく答えられるように、講師も頑張りたいと思います。

↑中学2年生が自習している様子
  一生懸命頑張っています。

                                                *通常授業のご案内です

0 件のコメント: