2017年3月6日月曜日

⭕都立入試 全員合格しました‼

                                                ⭐こんにちは塾長の篠宮です⭐ 

           3月2日に都立高の合格発表があり、さくら進学塾の中3生は全員合格しました。

            おめでとう❗1年間の受験勉強、お疲れ様でした。中3生の中には志望校の合格が

            簡単でない生徒もいましたが、最後まで諦めず、前日もいつも通り夜まで

            勉強していました。その努力と合格への強い気持ちを今年の中3生にも伝えていきます。

            
          先週で中1、2生も学年末テストが終わり、さくら進学塾は新年度の学年が

            スタートしました。みんな頑張っていきましょう❗


               先週のさくら進学塾の様子です。

                                       ✨小4生は最後の算数の授業でした ✨ 
               
        

      
                                         ✨新中3生の授業が始まりました✨
        
       
    

0 件のコメント: