2017年3月19日日曜日

新しい学年に向けて

こんにちは!!今学期から、中学三年生の国語を受け持つことになりました、坂口です。
三月から、勉強内容が新しい学年のものに変わり、みんな予習を頑張っています。

こちらは新小学五年生です。算数の時間のはじめを使って、漢字テストをしています。



算数の勉強も頑張っています。漢字テストの後は、計算テストを解きました。

小テストで満点をとると、スタンプを一つもらえます。
小4の一年間で全部のスタンプを集めた2人には、図書カードと好きな文房具を塾長からプレゼントされました。一年間、コツコツと頑張ったご褒美です。



最後は新中学三年生の英語の授業です。
いよいよ受験生の学年
これから、一年間、大変になってくると思いますが、一緒に頑張りましょうね!!




0 件のコメント: