2017年5月7日日曜日

明日から、通常授業です!

 こんにちは〜受け付けの佐藤です。(^-^)/

GWはいかがお過ごしでしたか?
最近は、初夏の様な気温が続き日中は暑いくらいでしたね。

皆さんは、野球⚾️や、サッカー⚽️などスポーツをしたり、家族でお出かけしたり、お友達と遊んだり、勉強?したりと、GWは充実した休日を過ごした事と思います。

さて、明日から学校、 塾と通常授業が始まりますので、お休みモードから、お勉強モードに切り替えて、宿題などやり残しはないか確認しておきましょう。

          🌸塾の明日の授業🌸
              小6⇨算数    17:00〜
              中1⇨数学    19:30〜
              中2⇨英語    19:30〜
              中3⇨国語    19:40〜

また、明日から皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。(^-^)/

                                                    ✨GW前の塾の様子です✨   
             

    
          

0 件のコメント: