2017年5月30日火曜日

中間テストも返ってきました

こんにちは!中3の国社と中1の英語を受け持っている坂口です。
だんだんと、夏に近づいてきましたね!半袖を着ている子が増えてきました。

中学生は、中間テストの結果も返ってきたみたいです。今回出来なかったところはよく復習して、次のテストで挽回しましょう!!中間テストで分からなかったところがあったら、聞きにきてくださいね。




小6は英語を解いています。
曜日や数、月など使える英単語を少しずつ覚えて書けるようになっています。

こちらは中3です。「平方根」の単元に入っています。今回の中間テストで、数学で高得点を取った子が多かったようです。遅くまで残って勉強していたりと、みんな頑張っています。


0 件のコメント: