2017年7月17日月曜日

もうすぐ夏休みですね!

こんにちは(^▽^)/
講師の大久保です。
最近気温差が大きいせいか、体調を崩す生徒さんが何人かいます。
体調管理に気を付けたいですね!

もうすぐ夏休みが始まります!
1学期は、自分の満足のいく点数が取れたでしょうか?
今、塾の授業では、2学期の中間テストに向けて、その範囲を勉強しています。
7月の通常授業と、7月29日から始まる夏期講習で、もっと実力をつけられるように頑張りましょう♪

最近の塾の様子                                             
    ↑中2の英語の様子
この日は、2学期の中間テストの範囲である、There is/There are~.の文法と動名詞について勉強しました。

 ↑中3の英語
今は関係代名詞をやっています。分かりやすく説明できるように、私も頑張りたいと思います!

0 件のコメント: