2017年7月23日日曜日

夏休みの目標!

こんにちは〜〜!受付の佐藤です。(^^)/
いよいよ、夏休みに入りました。
毎日、猛暑続きで何をするにもついつい、あつ〜いと言ってしまいます。

スポーツをしている皆さんは、しっかり水分補給して体調管理に気をつけて下さいね。

さて、中学生は一学期の内申点も出て、上がった教科、残念ながら下がった教科もあると思いますが、この夏休みに苦手教科を克服するような、自分なりの目標をあげて、頑張って欲しいと思います。

29日から夏期講習も始まりますので
暑さに負けず、頑張りましょう!

小5の算数の授業です。頑張ってます。

  中2漢字テスト前の勉強の様子です。

            中1英語の授業です。

中3の英語の授業前、なぜか、テンションが⤴️でした。


7月29日より夏期講習会が始まりますが、まだ、席が空いている学年もありますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: