2017年8月14日月曜日

夏期講習会、中休み!

こんにちは〜〜受付の佐藤です。(^^)/

夏期講習会は、只今、中休みです。

休み中は、それぞれお家でお勉強、宿題などしっかり、やるべき事をやっていると思います。

特に学校の宿題、課題などは、この時期に終わらせておきましょう!

夏期講習会中は、毎日漢字テストを実施しております。日が追うごとに満点を取る生徒さんが増えて来ています。
しっかり、お家で勉強してきています。

    小6算数の授業!みんな元気です。

   なになに…そうそう…それでいいんだよ。と塾長!

  小6英語です。単語のスペルを繰り
返し書いて覚えています。

塾の授業が無くても、ほぼ毎日お勉強しに来る、かわいい小5のKくん!

中3生、理科の授業!ガンバレ受験生!

夏期講習会後半は、8月17日から始まります。また、元気な皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしています。
体調管理に気をつけて過ごしましょう!

0 件のコメント: