2017年8月29日火曜日

夏期講習が終わりました。

こんにちは!中学三年生の国語と社会を担当しております坂口です。

ようやく、夏期講習も終わりました。本当にお疲れさまでした。
テストを受けたり、今までの復習や新学期に向けての復習をするなど、大忙しの夏期講習だったと思います。特に、中3生は午前中から夜遅くまで塾で勉強している姿が見受けられました。
新学期も継続して頑張りましょう!

こちらは中学一年生の英語です。辻先生が絵をかいて、体の部位の単語を学習しています。
とても楽しそうですね!


新学期があと三日で始まります。宿題が終わっていない人はラストスパート、頑張ってくださいね!まだまだ、暑い日が続きますが体調管理に気を付けて気持ちの良いスタートを切りましょう!
          
     ☆9月1(月)より通常授業が始まります。体験授業を希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: