2017年11月6日月曜日

期末まであと2週間!

こんにちは!
中2・中3の英語を教えている講師の大久保です。
日中は暖かいですが、朝晩は冷えて気温差が激しいですね。
こういう気候の時は体調を崩しやすいので、体調管理には生徒の皆さんにも気をつけてほしいと思います( ´∀` )

先週の塾の様子をお届けします。

写真はないのですが、中2の英語は今不定詞を勉強しています。
中学英語の中でも特に難しい単元の1つで、皆四苦八苦していますが、理解してもらえるよう私も頑張りたいと思います。

↑小6
授業が終わった後も塾の宿題や学校の宿題に取り組んでいます。
小学生のうちから勉強する習慣が身についているのは良いと思います♪

↑小5
ハロウィンで生徒のお母さまからお菓子をいただきました。
きっと美味しく食べたことと思います。ありがとうございました!

                                        
                       *通常授業のご案内です

                 
                  

0 件のコメント: