2017年11月19日日曜日

テスト対策、まっ最中!

        こんにちは!受付の佐藤です。!(^^)!

  日に日に寒くなってきましたので、風邪などひかないよう体調管理が大切です。

  いま中学生は定期テスト対策期間中です。
  内申点は、何点でも上げてください。
  範囲が決まっている定期テストは、集中して勉強すれば高得点が取れる
  はずです。
  いま、自分がやらなければならない事を自覚してしっかり勉強してください。
  わからないところがあれば、すぐ先生に聞いて下さい。
  テスト対策期間中は、たくさんの生徒さんたちが塾に来て勉強しています。

          先生に質問したり、過去問を見たりそれぞれ必死に勉強しています。
 

    勉強がひと段落ついたところに、塾長からのおやつの差し入れがありました。
    やだー!こんなに食べたら太っちゃうと言いながらパクパク.........
       

              小5生、みんな真剣に算数前の漢字のテスト勉強してます。
       

   スタンプカードがいっぱいになって、塾長からご褒美を頂いてご満悦な Aさん

      今年も12/26(火)から冬期講習会が始まります。
      冬期講習会の詳細が載ってるチラシが塾の前においてありますので
      ご自由にお持ちください!
                

0 件のコメント: