2018年1月29日月曜日

先週の大雪  ☃

        こんにちは~!受付の佐藤です (^^)/

  先週の大雪には、びっくりしましたね!!
 しんしんと降ってきて、まるで雪国のように真っ白に雪が積もって、塾も
 休校になりました。
 そのあとも、48年ぶりの記録的な最強の寒波がやってきて、
 雪もなかなか解けず、道がしばらくつるつるして歩くのも大変でしたし
 ほんと寒かったですね!
 
 そして、金曜日・土曜日の2日間に渡って都立の推薦入試がありました。
   今まで、一生懸命やってきたので皆さんしっかり頑張ってきたようです。
 
 一般入試も近づいて来ましたので受験生の皆さんは、最後の最後までしっかり
 勉強して全力を出し切ってください。また、体調管理には充分に気を付けて
 過ごしてくださいね。

     受験生!推薦入試の前日、最終チエック!論文、作文!
      

      中1年生、塾長と授業前のコミニュケーション中!
      

     小5年生のIさん!
     スタンプカードがいっぱいになり、塾長からご褒美をもらいました。
      

    小6年生、英語の授業です。単語のテストはどうだったのかな?
      

   先週の火曜日大雪の次に日、塾のまわりを3時間かけて雪かきをしている
   塾長を発見!  お疲れ様でした!!
       

  まだまだ寒い日が続いていますが、塾はいつも活気にあふれています。
  
  無料体験は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

  

0 件のコメント: