2018年2月19日月曜日

都立入試まであと4日!

こんにちは!
講師の大久保です。
ついに今週の金曜日は都立高校入試ですね!
中3は本番に今までの成果が100%発揮できるように、
体調管理を万全にしてくださいね♪

中1・中2は学年末の1週間前になります。
今までの定期テストよりも範囲が広いので、早めにコツコツと頑張りましょう(^o^)
今日から毎日チューターの先生がいるので、積極的に質問をして分からない所をなくしてくださいね!

先週の塾の様子をお届けします。

↑中3の英語
過去問を解いている最中です。英語は先週が最後の授業でした。 
本番は緊張すると思いますが、いつも通りの力を発揮してほしいと思います☆

↑中2
学年末に向けて自習中です。
学年末を頑張って、3年生に向かって良いスタートを切ってほしいと思います!

0 件のコメント: