2018年2月12日月曜日

学年末テストまで、あと2週間です❗️

                     ⭐️こんにちは、塾長の篠宮です⭐️

          私立高校の入試が始まりました。

          一方、中1、2年生は学年末テストがもう間近ですね。

          いつもの様に1週間前からテスト対策を行います。質問対応の出来る講師が

          待機しています。特に理社などの分からない所は早めに質問しましょう❗️

          中2生は、受験に向け内申を1つでも多く上げることが大事になります、

          帰宅後、塾に来て勉強する時間を作りましょう❗️

          中3生はその期間、都立高に向けてのラストスパートになります。  

          悔いの残らないよう頑張りましょう‼️

           先週の塾の様子です。
                         
 ✨小5生の算数は「分数のかけ算・わり算の計算」が終わり、
                                明日から最終単元の「立体」に入ります。✨
                                            
                    ✨小4生の算数は最終単元「直方体・立方体」に入りました。✨

                                  
              ✨中3生は理科の質問中です。質問する内容もレベルが上がりました✨
                 
                                              
                                         ✨残りわずかになりました。頑張れ中3✨
                         
                                

0 件のコメント: