2018年3月12日月曜日

3月1日から新学年スタートしました❗️

                                         ⭐️こんにちは塾長の篠宮です⭐️

            新学年がスタートして、2週間近くになりましす。さくら進学塾の新中3生も

            来年の入試に向け、受験生としてスタートしています。

            塾に来る回数は 今までの週2回から4回になり、内容も5教科全てやっていきます。

            部活との両立も大変ですが私達がサポートしていきます、頑張っていきましょう❗️

            ⭕️体験授業を新中3生はもちろん、他の学年も随時募集しております。

                 お気軽にお問い合わせください。メールでも大丈夫です

                                                    [先週の塾の様子です]

           
             ✨新中3生の木曜日の数学補講、この時間帯は他に理科、社会の授業も行います

                                      
                      ✨現小6生の英語は中学生の内容になり、文法が多くなってきました

                                     
✨新小6生の算数は「線対称な図形」を進めています

✨新小6生の英語は単語テストを行いました

✨いつも笑顔が絶えない新小5生。だんだんお友達が増えてきました

0 件のコメント: