2018年3月5日月曜日

都立高校入試全員合格です!

          こんにちは~!受付の佐藤です(^^)/


    今年も都立高校入試は全員合格しました!!
  受験生の皆さん、保護者の皆様、合格おめでとうございます。
  高校に行っても、今の踏ん張りを忘れないでしっかり勉強に励んでくださいね!

  中学生の皆さんは、学年末テストも終わり、ちょっと一息といった感じでしょうが、
  中学生も小学生も3月から新学年として授業が始まったので新たな気持ちで
  しっかり勉強していきましょう!

  特に新中3年生は、いよいよ受験の学年になります。
  ここから一年間が頑張りどころです。
  塾長はじめ講師共々しっかり支えてまいりますので、共に頑張って行きましょう!!

           新小5年生としての初めての授業です。

小5年生(新6年生)の学力テストです。

  6年生としての最後のテストになります。中学生になっても頑張ってね!

中学2年生(新中3年生)テスト対策期間中は先生に質問が集中でした!

3月26日(月)から春期講習会が始まります。
詳しい受講案内は塾の前に置いてありますので
ご自由にお持ちください。


 

0 件のコメント: