2019年1月19日土曜日

推薦入試まで残りわずか!!

 こんにちは!講師の長谷です。
 最近はインフルエンザ😷が流行っています。受験生はもちろんのこと、他の学年の生徒の皆さんも、かからないように気を付けましょう!うがい、手洗いをすることを心掛けるようにしましょう。

             ✻それでは先週の塾の様子です。
             ・推薦入試で行われる集団討論対策です。
          周りの意見に流されずに、自分の意見をはっきりと伝えましょう。
・個人面接対策です。話すときの姿勢や目線に気を付けましょう。
・自己PR対策です。難しいと思うけど頑張れ!

          ✻推薦入試まで残りわずかとなりました。
     受験生は自分の実力を出し切れるように、万全の状態で本番に臨みましょう!

0 件のコメント: