2019年1月28日月曜日

都立推薦入試が土日に実施されました

                                        ⚾️こんにちは塾長の篠宮です

         先週の土日に都立高校の推薦入試が実施され、さくら進学塾の中3生も
         しっかり準備して臨みました。私も2/1の発表日まで落ち着かない日が続きそうです。

         また中1、2年生は学年末テストまで、あと1ヶ月になります。1週間前にはテスト対策
         が始まります。それまでに提出物のワークを進めて下さいね。

                    ⭕️お知らせです
            3月より、さくら進学塾では新小5、6年生、新中2、3年生の新しい学年の授業が
           スタートします。
           新小4年生、新中1年生は春期講習から授業スタートになります。
           詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
         
                ⭐️先週の塾の様子です

                    ✨小6年生の算数は小学生の単元が終わり、中学生の数学に入りました。
                          中学生から使う、マイナスの数にやっと慣れてきました。

                     ✨初めてポイントカードを貯めた小4年生は1000円の図書カードと
                          文房具をゲットしました。あと何回貯められるかな、頑張ってね❗️

       

0 件のコメント: