2015年6月17日水曜日

めざせ450点、期末テスト対策始まります

こんにちは、講師の小川です!
今週から小4の国語を受け持つことになりました^_^!

4年生はみんな元気が良く、すこし騒がしくなることもありますが、、塾長の算数の時間だけは何故か静かに。。

国語では女の子達はちゃんと漢字の勉強をしてきてくれます!毎回のテストも順調な様子。男の子達はまず字を綺麗に書くところかな、、?

小学生も来月末から夏期講習日程になるので、自分達でもまずは良く確認しましょうね。

写真は塾長の算数の授業です!みんな真剣ですね、、



先週のブログの答え
正解は、野球部は8人でした!

   
                                               ⭐️中学生へ塾長からのお知らせ⭐️

    期末テスト対策を18(木)から開始します、土日は休講ですが、24(水)は開校します。

    16:00からテスト勉強が出来ます、チューターの先生もいるのでどんどん質問して下さい。

    中3生は半強制です、中1、2の生徒も塾で勉強しましょう、帰宅後すぐ集まって下さい。

    特に5科の合計が400点に満たない人、内申が30に満たない人、非常にまずいです!

    必ず来て下さい。 (音楽の質問は火曜日、中村先生が対応できます、夕方から来てますよ)
    
      

   

0 件のコメント: