2015年6月9日火曜日

梅雨を活用!

 こんにちは!^_^ 講師の小川です。
今週から関東は梅雨入りしたようで、当分はジメジメした気候が続くのでしょうか。。 

そんな中、部活がお休みの雨が降る休日は部屋の中でゆっくり勉強をする時間ができますね。普段、忙しい皆さんですがその時間は有効活用できるよう、日頃から心がけましょう!


さて、最近は中3生の生徒の人数が増え始め、クラスも活気あるものとなってきました❗️

ここで問題です。下の写真は中3生の英語の授業ですが、野球部は何人居るでしょうか?⭐️ヒント もうすぐクラブチームがつくれます!笑


答えは来週のブログで発表します!^_^
中3生、中1生の体験の子達も連日多くなり、夏期講習に向け皆さんと一緒に勉強して行く仲間が増えるのは嬉しいことですね!

中3生は特に全員で切磋琢磨し天王山である夏を乗り切って行きましょう!!!



小学生、中学生の無料体験も随時受け付けているのでお気軽にこちらまで(tel): 080-4922-6717 お電話ください!



0 件のコメント: