2015年6月22日月曜日

夏期講習会生受付中❗️

こんにちは〜❗️
受付の佐藤です。(*^^*)
皆さん元気にお過ごしですか❓
梅雨に入り雨が降ったり、晴れたり、暑くなったり、寒くなったりなんだかはっきりしないお天気ですが、体調には充分に気をつけて過ごしましょう〜❗️
さて、塾の方では夏期講習会の受付が始まりました。受験生は志望校を目指してこの夏期講習会で学力面と精神面を鍛えて《合格》というご褒美を手にしましょう〜❗️(^-^)/
ただし、中3生は定員がありますので、お早めの申し込みをお願いします。
非受験生は苦手科目を無くす良いチャンスです。わからない所は丁寧に優しく教えてくれる講師陣が皆さんをお待ちしておりますので、ぜひ、さくら進学塾の夏期講習会に参加してみてください。

今、塾生は期末テスト対策で早くから塾に来てお勉強をしています。
一生懸命お勉強しているので、みんな、成績アップしてくれるといいなぁ〜❗️と思っております……(^o^)

0 件のコメント: