2015年8月23日日曜日

夏期講習会も終盤!成果に期待‼︎

今日は、久々には涼しくて過ごしやすいですね〜。
8月も終りに近ずいて来ましたので、今日はなんとなく秋を感じるような涼しさになりましたね。

夏期講習会も終盤になり、中3の生徒はかなり実力かついてきたとは思いますが…受験まで、あと半年……さぁ〜また、ここから登り坂を登って行きましょう!

小学生、中1・2のみなさんも、楽しい夏休みも終りもうすぐ、2学期が始まりますが、また、勉強に運動におおいに頑張りましょう〜〜!

ここで塾長から、さくら進学塾のはじめての夏期講習会をやってみての感想を一言お願いしたいと思います。
残りあと3日ですが、あっと言う間に日にちが過ぎた感じです。暑い中、毎日汗をかきながら塾に駆けつけ勉強している生徒をみると、こちらもなんとか実力をつけてあげたいと思い、ついつい授業に熱がはいる毎日でした。
中3は、まだまだやる事がたくさんありますが、これからも来春、かわいい生徒の笑顔を見る為に、精一杯やらせて頂きます。保護者の方々には夏期講習中も、いろいろご協力頂きましてありがとうございました。今後も、どうぞよろしくお願いします。


最後に、学校の夏休みの宿題は期限内に必ず提出する事!!
特に中3は学校での提出物、授業態度はきちんとやらないとすべて内申にひびくのでしっかりやるように心がけて下さい。とにかく、内申を少しでも上げる事が大事です。

0 件のコメント: