2015年8月9日日曜日

夏期講習会前半終了!!


こんにちは〜!受付の佐藤です。(^-^)/
「今年一番の暑さ」と日ごとに更新する猛暑ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

そんな猛暑にも負けず、夏期講習会を頑張っていますが、ここでちょうど前半終了です。小4は今日で夏期講習会終了となります。算数も、国語もよく頑張りました。小4頑張ったご褒美にアイスを頂きました。うれしそーー!
小4来月最初の授業は9月1日(火)17時からです。元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。
アイスと言えば、先日、中3がテストで、満点をとったらアイスがもらえるといって、みんなで美味しそうにアイスを食べてました。つかの間の幸せって感じでした。
しかし、後方の窓ガラスから、うらめしそうにのぞいている生徒が……怖っ!!誰でしょうか?
今、中3は塾長の数学で二次関数を徹底的に理解できるように、すごい緊張感がある授業をやっています。
この調子で頑張れば、かなりいい感じになって行くのではないでしょうか…

明日、10日〜16日まで休講になります。体調には充分気をつけてお過ごし下さいね。

次回は小5.6.中1.2.3は17(月)からとなります。

休講中の連絡は下記の携帯電話までご連絡下さい。
                080-4922-6717

0 件のコメント: