2015年8月3日月曜日

夏期講習会真っ最中です!



こんにちは〜❗️受付の佐藤です。
連日の猛暑で身体がおかしくなりそうです。みなさんは、大丈夫ですか?
今は、夏期講習会の真っ最中で中3生は、目の色を変えて勉強をしています。今までこんなに勉強をした事が無いと言うほど頑張っています。見て下さい。この真剣な態度!ステキです。
中には、日中、猛暑の中野球の試合をして、その後、塾に駆けつけて頑張っている生徒もいます。この双子の兄弟もそのハードな日程をこなしています。
他にも、何人か野球しながら勉強を頑張っています。さすが、受験生です。
中3のお兄さん達に負けずと、小4の高木くんも、早く来て塾長と勉強していました。
なんだか、楽しそうです。
この調子で、夏期講習会最後まで頑張りましょうね〜❗️

0 件のコメント: