2016年8月7日日曜日

夏期講習も中盤!猛暑です!

     
                                    こんにちは〜!受付の佐藤です。(*^^*)

          連日、猛暑ですね☀️☀️☀️
        最近、みんな、あいさつは、「こんにちは〜!あつ〜い!」が定番です。
        それでも、みんな元気いっぱいです。\(^o^)/


    授業前にきて、勉強したり、宿題をしたりそれぞれ塾を有効利用してくれています。
    学校の宿題は、早目に終わらせると安心ですよね。

                        授業前に先生とのコミュニケーションタイム!!!


   夏期講習も中盤に入った中3生も、勉強漬けの毎日にだいぶ慣れては来たようですが
   ちょっと、お疲れ気味に見えるのは気のせいでしょうか!
                                             ガンバレ!!受験生!!

    
      まだまだ、夏休み、夏期講習は続きますが、暑さに負けず、体調管理に気をつけて
      元気に  過ごしましょう〜!!
      

0 件のコメント: