2016年12月19日月曜日

先週の塾の様子❄

こんにちは、講師の大久保です。
普段は中3英語と小5の国語・英語を教えています。

最近は朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。
寒さが苦手な私にはつらい季節がやってきました・・・
生徒さんたちの体調管理も大事ですが、皆に移さないために、教える自分も体調には十分気を付けたいと思います。

 <先週の授業の様子>

 ↑中3の英語の授業
   過去問を解いている所です。
   最近は授業への集中度も高まっているように感じ、嬉しいです!!



 ↑小5の英語の授業終了後
   始めたばかりの英語は難しいので、できるだけ分かりやすく説明できるように日々努力しています。

来週の26日からは、いよいよ冬期講習が始まります!!
寒さに負けずに頑張っていきましょう!!

0 件のコメント: