2016年12月25日日曜日

今日から冬期講習会スタートです!

                                       こんにちは〜!受付けの佐藤です。(*^^*)

                          
      楽しいクリスマスも終わって、今年もいよいよ残りわずかになりました。

     今日から冬期講習会がスタートします。
     小学生の皆さんと中1.中2の皆さんは2学期の復習と新しい単元へと進んで
     いきますので 大事な講習です。

     受験生にとっては、ラストスパートで志望校に向かってまい進するのみです。 
     入試まであと、2ヶ月を切りました。悔いの無いようしっかり実力を身につけて
     受験まで頑張ってほしいと思います。
     
               中3生の授業前です。入試までのカウントダウンが始まりました。


                           小5の算数の授業!   割合のお勉強です。集中、集中!


                             小4の授業後、さっそく残って復習をしていました。


    ⭐︎今日からの冬期講習は、 小5⇒ 16:15~18:40
                     中1⇒    19:35~21:40
                中2⇒ 19:35~21:40
                                                  中3⇒    12:30~
    風邪などひかないように、暖かくして通ってきて下さいね!\(^^)/
   

0 件のコメント: