2017年1月15日日曜日

3学期スタート!

こんにちは。講師の東郷です。

ついに冬期講習も終わり、3学期が始まりましたね。生徒のみなさん、冬期講習では目標達成できたかな…?自分が納得できるぐらい勉強できましたか?

すぐに効果が出んくても…落ち込まんとってね。多分この2週間の結果はそんなすぐには出てくれません。でも…だからと言ってみんなの努力が無駄やった訳ではないから!

冬期講習の結果はもしかしたら…次のテストに、受験の結果に、あらわれるかもしれません。それがいつかは分からんけど…必ず!必ず自分の力となって、目に見える点数となって、返ってくるはずです。
その時を信じて、努力を続けていきましょう!講師一同応援しとるよー✨✨


↓小5算数です。円周率についての授業中。写真からでも集中している様子が伝わってきます!


↓本番間近!中3生です。教室にあるカウントダウンの数字がどんどん減ってきました…あと少し!走り抜こう!



0 件のコメント: