2017年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍

中学1年生、2年生の英語を担当させていただいている野沢です。

英語って面白い!と思ってもらえるようなわかり易い授業ができるよう精一杯頑張ります!
本年もよろしくお願い致します。


待ちに待ったお正月!
みなさんお餅は食べましたか〜?
私は最近丸くなってきて家族に「鏡餅みたい」と言われてしまいました…(笑)

さて、4日から冬期講習後半が始まります!
たくさん食べて体力を蓄えておいてくださいね!
また一緒に頑張っていきましょう(^^)


冬期講習前半の様子を少しだけお届けします♪

【中3】理科の授業
3年生の集中力、さすがです😳!
講師一同3年生を全力で応援しています!何かあったらなんでも質問してくださいね😉!

↓授業が終わると、いつもの和かな3年生に(^^)休憩も大事ですね!


【小5】数学の授業
私も冬期講習中、英語の授業を担当させていただきましたが、5年生はとても積極的に授業を受けてくれていたのが印象的です(^^)
何か問題を出すと、元気よく沢山手が上がります😊!

↓冬期講習最終日のお菓子パーティー!
みんな目を輝かせていますね!(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

0 件のコメント: